お待たせしました。(ほんとに待ってる人がいるのか不安だけど・・・)
2月分の注目度が発表されましたので、報告します。

結果は・・・
検索回数33回+スカウトメール1通=43pの90210位でした。
なんとか前回の検索回数レベルは維持できました・・・が、履歴書にさっぱり興味を示してもらえなかったのには変わりなし・・・しょぼーん
(今月も、スカウトメールは人材紹介会社からだった)

さて、今月からTOEIC640点を履歴書に加えます。
通常、法務として要求されるているのは最低650点だと思うので、書くことでかえってマイナスになる気もしますが、まぁそこら辺は包み隠さず、ということで。

あ、そうそう。
受験料が高すぎるので受けるのをためらっていたビジ法1級ですが、もしかしたら会社が受験料を出してくれるかもしれないということで、受けることにしました。
まぁ、それよりも英語力をつけるほうが先のような気もするけど・・・

現在の武器
・年齢20台半ば(攻撃力-中)
・ビジネス実務法務検定2級(攻撃力-小)
・法学検定総合2級(攻撃力-極小)
・初級シスアド(攻撃力-無し?)
・行政書士(攻撃力-無し?)
・システム開発企業の法務職勤続1年(攻撃力-マイナス?)
・TOEIC[640点](攻撃力-極小orマイナス?)

手に入れる予定の武器
・基本情報技術者とセキュアド[今春and今秋](攻撃力-極小)
・ビジネス実務法務検定1級[今秋](攻撃力-大?)
・TOEIC[今秋](攻撃力-点数次第)