現在、LAW launcherの2.5β4をいろいろいじくっています。

実は、開発機の不調や生活環境の劇的な変化などの理由から、正直LAW launcherの開発はしばらく休もうと思っていたのですが、そんな時に、とある税理士の方からご要望とともに「便利に使っています」とのメールをいただきました。

んで、まぁ、単純なもので、そのメールを読んだ直後に「よっしゃ、もっと便利に使ってもらおう」と、そう思ったわけです。

法務という、自分がナニカを作り出すことが少ない職種にいると忘れがちになってしまう「使ってもらえるしあわせ」を日々実感できるってだけでも、このソフトを造って良かったなぁ、と思った月曜の夜でした。