今日、けいやく書を作っていたら、むこうからやばい人が歩いてきました。
なぜやばいかというと、その人からたのまれた案件は、もう、ぷれすりりーすを出しちゃってるくせに、まだぼくががっちりキープしているからです。

なので、ぼくは、正直に
「すみません、まだできていません」
といいました。
そしたら、
「そうですか、では進捗は?」
ときかれたので、
「うまいヌードル、ノータッチ」
とこたえました。

そしたら、なんでかわからないけど、すごくうけました。
だから、ぼくもいっしょに笑いました。
とても楽しかったです。

でも、よく顔をみてみたら、目はぜんぜんわらってませんでした。
まじ、こわかったです。
だから、今日おねしょしちゃったとしても、ぼくは悪くないと思いました