昨晩、奥さんが「なんか、寝付けない・・・」と言い残して夢の世界へ旅立っていったせいで、むしろ僕のほうが寝付けなくなってしまった。
で、ぼーっと「アムロアフロって、響きがにてるよなぁ」なんてことを考えていたら、「DANCE☆MANが『アフロ、いきまーす』と叫んで宇宙空間へ射出される映像」が突如として浮かんできた。
で、それを皮切りに
  1. サクとは違うのだよ、サクとは」と笑いながら言い放つ、シウバ

  2. 「まだだっ、たかがメインカメラがやられただけだっ!」と強気に主張する林家ペー

  3. 坊やだからさ・・・」と対戦相手の男子に告げる福原愛

  4. 貴様だってニュータイプだろうにっ・・・!」と千秋に向かって叫ぶKABAちゃん

  5. 親父にもぶたれたこと無いのにっ」と目に涙をためて怒る、ブッシュ大統領

  6. 「このプレッシャー・・・シャアか!」と盲牌しながらつぶやく、国士をテンパってる蛭子さん

  7. 当たらなければ、どうということはない」とひとりごちて、ドラの四萬をツモ切りする蛭子さん

  8. そして、風間杜夫(割れ目)のメンピンイーペイサンシキドラドラのド高めに一発で振り込む蛭子さん

・・・と、無限に続く妄想に囲まれながら、いつの間にか眠りにつきましたとさ。
どっぴんしゃんの、しゃん。