そんな事より1よ、ちょいと聞いてくれよ。スレとあんま関係ないけどさ。
このあいだ、駅前行ったんです。駅前。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで前に進めないんです。
で、よく見たらなんか自民党の候補者が演説してて、リーマンに対して増税しませんとか言ってるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、リーマン増税如きで普段聞かない街頭演説聞いてんじゃねーよ、ボケが。
民営化目指して2007年4月に郵政公社4分割だよ、4分割。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人で演説ご静聴か。おめでてーな。
よーしパパ増税されないらしいぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、2017年には郵貯と簡保を売却して完全民営化しちゃうからその場所空けろと。
政治ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
政治資金の全面公開をさせようとする民主党といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。選挙権持ってないガキは、すっこんでろ。
で、やっと前に進み始めたかと思ったら、弱小野党の候補者が、憲法維持、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、憲法維持なんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、あらゆる海外派兵に反対、だ
お前は本当に改憲を阻止したいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、イラクから自衛隊を撤退って言いたいだけちゃうんかと
自民通の俺から言わせてもらえば今、自民通の間での最新流行はやっぱり、
年金改革、これだね。
社会保障費は税と社会保険料を合わせた国民負担率を50%以内に維持。これが通のやり方。
社会保険庁を事実上廃止して全国単位の公法人を設立。これ。
で、それに厚生年金と共済年金の一元化。これ最強。
しかしこれをやっちゃうと次から野党にすべての年金を一元化しろと言われるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前、1は、フリーター25万人常用雇用化プランのお世話にでもなってなさいってこった。

_______

つづき だれか たのむ・・・