朝のニュースはiPad一色といったおもむきで、一瞬テレビに映ったサラリーマン風の男性が会社の偉い人の目に留まって営業さぼって行列に並んでるのがばれてクビになったらいいのにと呪詛の言葉をそこかしこに吐き散らしているみなさんこんにちは。僕は元気です。

さて、先日すったんもんだのあげくようやくSnowLeopardにアップデートしてiPadアプリの開発ができるようになったので(Windowsユーザの間隔では驚きですが、新しいバージョンの開発環境は、早くもLeopardを対象OSから外しているのです!)、早速始めてみました。

起動直後
56)


法令検索
11)


一から作り直すのでいったいいつリリースできるのかは全く不透明ですが、おおむね当初ほしがっていた人にiPadが行き渡った頃には完成させたいな〜と思っている所存です。

そんじゃ、まったね〜。