先日、弁理士で会計士なサラリーマンブロガーatakaさんにインタビューをしていただきました。

katax × IPFbiz 〜企業法務のキャリアについて考える〜

今年に入ってatakaさんが対談シリーズを開始された時は、「知財法務」というくくりだったこともあり、自分に話が回ってくるとは思っても見なかったのですが、伊藤先生から「長くブログを続けている」ということでご紹介いただき、このようなチャンスに巡りあうことが出来ました。

ヨモヤマ話に終始してしまって、終わった後もう少し中身のある話をすべきだった・・・と反省しきりだったのですが、atakaさんの編集力でしっかりとまとめていただけました。
ほんと、まとめる立場を踏まえないインタビューイーで申し訳なかったです。
あたかも僕がしっかりとした人のように読めますが、実際はご存知の方はご存知の通り、行き当たりばったりで人生を送っているタイプなので、割り引いていただければ幸いです。

atakaさん、このような機会をいただき、ありがとうございました。
また、伊藤先生も、ご紹介いただき、ありがとうございました。

今後も対談シリーズ楽しみにしてます!