えー、突然ですが、チェックを始めます。

第1問:「たいとうがく」を漢字変換してください。


1.「対等額」と変換された
  →普通はこうなりますよね
2.「対当額」と変換された
  →法務度+1ですね


第2問:「かし」を漢字変換してください。


1.「菓子」と変換された
  →普通はこうなりますよね
1.「瑕疵」と変換された
  →法務度+1ですね
3.「樫」と変換された
  →だいくさん?
4.「下賜」と変換された
  →へ、へいか?


第3問:「へいのせめ」を漢字変換してください。


1.「兵の攻め」と変換された
  →普通はこうなりますよね
2.「丙の責」と変換された
  →法務度+1ですね。
3.「塀の責め」と変換された
  →どれだけマゾなんですか?


第4問:「きょうたく」を漢字変換してください。


1.「教卓」と変換された
  →お、先生ですか?
2.「供託」と変換された
  →法務度+1ですね
3.「京たこ」と変換された
  →打ち間違えてませんか?


お、昼休みが終わるので、この辺でさ〜よう〜な〜ら〜〜。