こんにちは。

今月のリクナビネクストの履歴書注目度ランキングは・・・
じゃじゃん

検索回数49回+スカウトメール0通=49pの82024位でした。

・・・
前回と比べて、約50000位ランクダウンしております。しょぼーん。

原因は、まったくわかりません。だって、先月から何もいじってないんだもん。
被検索回数が減ったのは夏休みのせいとは思うけど、でもそれは僕だけに限った話じゃないわけで、ランクダウンの理由にはならないだろうし・・・うーん。


と、いうわけで、ちょっと今月は小手先のてこ入れをしてみます。
1.履歴書の更新(2ヶ月ぶりぐらい)
2.転職意欲を「なるべく多くの企業と会ってみたい」に変更。
  →従来は「いいところがあれば会ってみたい」だった。
3.転職コンサルタントに履歴書を公開しないようにした。
  →まだ転職コンサルさんのお世話になる段階ではないと思ったので。


どうなることやら。
____________
現在の武器
・年齢20台半ば(攻撃力-中)
・ビジネス実務法務検定2級(攻撃力-小)
・法学検定総合2級(攻撃力-極小)
・初級シスアド(攻撃力-無し?)
・行政書士(攻撃力-無し?)
・システム開発企業の法務職勤続1.5年(攻撃力-無し)
・TOEIC640点(攻撃力-小?)
・基本情報処理技術者(攻撃力-無し?)

手に入れる予定の武器
・セキュアド[今秋](攻撃力-極小)
・ビジネス実務法務検定1級[今冬](攻撃力-大?)
・TOEIC720点[今冬](攻撃力-中)