こんばんわ。
今日、5月のランキングが発表されました。

結果は・・・
じゃじゃん

検索回数54回+スカウトメール1通=64pの76226位でした。

やっぱり、前回の順位急上昇は一時的なものだったんだね・・・
なんか、
 かわいい子に逆ナンされた〜
   ↓
 お勧めのお店に行ってみると・・・
   ↓
 壺ハイラナイヨ・・・
のコンボみたいな感じ?

でも、まぁ、
 かわいい子に逆ナンされた〜
   ↓
 お勧めのお店に行ってみると・・・
   ↓
 柿の種イチマンエンというのは目の錯覚ですか?
にならなくてよかったよ。
よくないかもしれないけど、そう思うことにするよ、
パトラッシュ。

ちなみに、被検索回数54回と言うのは、前々回と同じだったりします。

で、今月からは、取ったばかりの基本情報処理技術者を資格欄に追加。まぁ、どうせ変化無いだろうけどさ。

現在の武器(だんだん増えてきて、ちょっとうれしい)
・年齢20台半ば(攻撃力-中)
・ビジネス実務法務検定2級(攻撃力-小)
・法学検定総合2級(攻撃力-極小)
・初級シスアド(攻撃力-無し?)
・行政書士(攻撃力-無し?)
・システム開発企業の法務職勤続1.5年(攻撃力-無し)
・TOEIC[640点](攻撃力-小)
・基本情報処理技術者(攻撃力-無し?)

手に入れる予定の武器
・セキュアド[今秋](攻撃力-極小)
・ビジネス実務法務検定1級[今秋](攻撃力-大?)
・TOEIC[今秋](攻撃力-点数次第)