6月9月の二度にわたってコスモバルクについて書いてきたんだけれど、この記事を読んでようやくすっきりすることができた。
無冠に終わったクラシック挑戦。だが、中央G1への夢が終わったわけではない。「いつか必ずG1を勝って応援してくれた皆さんに応えたい」と五十嵐冬は力強く宣言した。
そうそう、これだよ、これ。

一度どん底まで落ちて、そして半年も経ってないのに頂点付近まで再び這い上がってきて、力強く宣言したんだよ。
はぁぁ・・・かっちょいい。
グッジョブ、グッジョブですよ。

もし、僕が工藤静香だったら、キムタクを捨ててあなたの元へ走ることを誓いますか?はい、誓います。


あ、忘れてたけど、競馬にさっぱり興味のない僕に、コスモバルクと五十嵐騎手を教えてくれたZONEにも、ちっちゃくグッジョブしておくことにしようかな。