2009年01月31日|雑記 【ソフトウェア】 LAW launcher・・・3・・・だと・・・? ほぼ3年ぶりになりますが、ふと思い立ってLAW launcherの新バージョンを作成しました。 2.6.5を進歩させたものではなく、ver2での経験を基に作り直したものなので、2.6.5よりも高機能なわけではありません。 (少なくとも、現時点では) β版ではありますが、ファイル … 続きを読む