2004年11月24日|雑記 リンスの話 お昼に自分が背伸びしているということを書いたので、早速等身大の自分を綴ってみます。 え〜、 本日、リンスを詰め替えたところ、中途半端にあまってしまったので、すね毛に塗りつけてみました。 というわけで、本日、すね毛がさらさらです。 さら〜。 「雑記」カテゴリの最新記事 コメント コメントフォーム 名前 コメント 評価する リセット リセット 顔 星 投稿する 情報を記憶 トラックバック
コメント