お昼に自分が背伸びしているということを書いたので、早速等身大の自分を綴ってみます。

え〜、
本日、リンスを詰め替えたところ、中途半端にあまってしまったので、すね毛に塗りつけてみました。
というわけで、本日、すね毛がさらさらです。

さら〜。
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック